推しに会うためにキレイになりたい!

日々くじけそうになるアラフォーの備忘録

自分のこと③暗い話~マインド編~

イケてない高校生活を経て

大学進学&一人暮らし開始

 

そこから摂食障害がひどくなり十数年、

なんやかんやで今に至ってます。

(省略しすぎやろ!)

 

まあ、摂食障害についてはまた別の機会に✋

 

とにかく物心ついてから

今まで常に容姿へのコンプレックスを

抱えつづけ、もうアラフォーです。

 

ですがキレイへ向かって努力する

自分を認める事が出来る日もある

今日このごろ。

 

培ってきたブスな見た目&マインド

に加え

年齢による老いも加速してますが💦

 

まだキレイを諦めてはいません!

いままで超マイナスだった分

伸び代あるやん~♥️

くらいの図太さが

持てたのもアラフォーの強み🎵

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。