推しに会うためにキレイになりたい!

日々くじけそうになるアラフォーの備忘録

目元のシワ対策②

こんにちは🎵

 

朝晩寒くなってきましたね💦

肌もいつもに増して乾燥して

ハンドクリームが必須になってきました✋✨

 

アイクリーム(プラセホワイター)を

使い始めて2~3ヶ月、

使用感は気に入ってるのですが…

 

眉間に深々と刻まれたシワを

どうにかしたい!!

 

このシワ、ヤバいですよね!!

↓↓(閲覧注意)

 


f:id:ejichang:20231028123058j:image

 

 

 

分かってはいたのですが

これはもう乾燥シワじゃないですね😭

朝起きた時から眠る時まで

しっかりと刻まれちゃってます。

 

これは並みの化粧品では

歯が立たないに違いない!

医薬品部外品の力を借りなくては…🔥

 

と言うことで

「シワ 医薬部外品」で検索の結果、

 

ポーラ様の

「リンクルショットメディカルセラムN」

のお力を借りることにしました🙇‍♀️

 

ブランド独自で開発した

国内初のシワ改善成分「ニールワン」配合✨✨

 

1本20g入りで税込14,850円と

自分にとっては

なかなか勇気のいるお買い物🛍️

ですが1部位使用で約4ヶ月もつ

とのことなので、意外にお安いのかも♪

 

※とはいえ、

やっぱりいきなりは手が出ない💦

と言うことでハーフサイズ(10g)の

デビューキットを購入しました♪

2gのミニサイズもついてありがたい🙏

 

そろそろ使って1ヶ月経ちます。

長くなったので続きは次回に😄