推しに会うためにキレイになりたい!

日々くじけそうになるアラフォーの備忘録

目元のシワ対策③

こんにちは☺

 

日が開きましたが眉間のシワ対策の経過報告です!

 

ポーラリンクルショットをはじめ、

目元のケアを開始して約50日…

 

今のところこのような感じです↓

(下記、シワ以外にも気になる箇所多数の

 肌画像でございます💦)

【2023/10/1 画像】
f:id:ejichang:20231122202855j:image

【2023/11/20 画像】

f:id:ejichang:20231122202736j:image

 

 

う~~~~ん?

よくなったような、照明の差だけのような。

効果のほどはまだまだ微妙なところです。

 

以前よりかは眉間のシワが

改善されたと感じるときもあるのですが。

 

やはり全てをさらけだす日光のもとでは

そのような幻想は打ち砕かれます。

相変わらずシワシワです。

 

まだまだ3か月、半年と継続しないと

改善は難しいかな~と思ってますので

しばらくは続けてみます。

 

ごくごく庶民な私にはコスパも気になるところ💦

 

ちなみに私の場合は

眉間・まぶた・目の下 に使用で

2gのミニサイズ→約20日

で使い切りました!

いまハーフサイズ(10g)を使用中です~

 

このペースなら

20g・14,850円を約200日で使い切る計算✨

1か月で約2230円くらい。

 

もったいなくて最後はパッケージを半分に切って

隅々まで使い尽くしました🔥

(貧乏性? いやエコですよね!!)

それにしても2gで20日は量をケチりすぎたかも?💦

と思い、いまはもう少し贅沢に使っています。

なので1か月で約3,000円くらいで続けられればいいかなと。

※ちなみに公式では1部位使用で20gが約4か月分とのこと

 

そういえば容量が1.5倍(30g)の限定サイズが

2024/1/1に発売されるとか✨

 

まだまだ続けるつもりだし、

30gを買ってしまおうか検討中です。

 

ではまた次回に👋