推しに会うためにキレイになりたい!

日々くじけそうになるアラフォーの備忘録

目元のシワ対策①

こんにちは♪

 

10月も後半に入って

ずいぶんと過ごしやすくなりましたね~

 

空気の乾燥も本格化する前に!

目元のシワ対策始めました(遅い?)

 

実は3ヶ月ほど前、

会社のロッカールームで見た

(↑蛍光灯の光で現実の自分を突きつけてくれる)

自分の目元のシワに衝撃を受け💦😭

 

その日の帰り、目元のシワ対策に

ドラッグストアに駆け込みました🏃‍♀️🏃‍♀️

 

とりあえず最初に始めたのが

 

①アイクリーム

→「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」

②目薬

ビタミンB12配合の赤色のもの(適当)

 

です。

目が疲れてるのもシワの原因では?

と考え目薬も使い始めました。

 

さした瞬間、

乾いた大地に水が染み渡っていくような(笑)

(今までが乾燥しすぎですね…)

今でも継続して使い続けてます😄

 

①はプチプラで買えて

しっとりとしたテクスチャ

かつ

メイクの邪魔にならない付け心地が

気に入ってこちらも継続してます😄

 

将来の自分のために✨

シワ対策続けていきます!